さすらいの文具&雑貨愛好家

JonとCalmによるブログ。記事の内容は主に文房具や雑貨、時々お酒の話になったりと、取り留めもなくやってます。共通の趣味、興味のある方大歓迎です‼

Calmからご挨拶

 

はじめまして‼

今後「さすらいの文具&雑貨愛好家」に参加するCalmと申します。

f:id:hourjune:20161030163233j:image

 このブログの管理人であるJonとは学生時代の友人で、その頃より文房具についていろいろ語り合う仲でありました。

 

学校を卒業した今でも、時間が合うときは文房具店、雑貨屋を一緒に巡っています。

文房具好きに関しては、Jonに負けず劣らずっといった自信はありますね( ´∀` ) 

とはいいつつ、ブログを運営する経験はあまりないので、写真や文章においてJonの記事に比べると見にくい記事になってしまうと思いますが、少しでも伝わりやすいよう、心がけて書かせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

尚、私は文房具はもちろんですが、名古屋のカフェによく行っています。

機会があれば名古屋のカフェのことも書いていきたいと思っています。

 

もしよかったら下のバナーをポチってください‼

↓↓


文房具 ブログランキングへ